GW ~横浜~

5月3日(sun)

憲法記念日

お昼過ぎにmamaの実家へ GO =3
(rinaは2日の夜から行ってます)

家はすぐそこ! なのに、ものすごい渋滞!!
毎年恒例の
GW ~横浜~_e0119258_1445556.jpg

車から、伊勢佐木町通りをパレードする行列を眺めました^^
子供の頃は、レジャーシートを敷いて見たりもしましたが。


5月4日(mon)

みどりの日

朝、大通り公園をお散歩していると、
「わぁー うちの犬と似てる~」と話しかけられ^^
並んで記念写真を!!
まったく、もうちょっと愛想よくしてヨーディアナ!
GW ~横浜~_e0119258_1452689.jpg


しばらくすると、またシュナちゃん!
GW ~横浜~_e0119258_14534763.jpg

GW ~横浜~_e0119258_1454624.jpg


お次は、ワールドポータースまでお買い物に。
ディアナは実家でお留守番!

mama,rina,yuya & バーバの4人でテクテク歩きながら、
日本大通りの「フラワー アート フェスティバル」を見て(花びらで絵を描いている)
GW ~横浜~_e0119258_150466.jpg

どれだけスゴイのかと思いきや・・・ワタシにはイマイチで
GW ~横浜~_e0119258_1505043.jpg

高い位置から見れば、きっとキレイなのね^^
GW ~横浜~_e0119258_15214069.jpg

また、テクテク・・・
みなとみらいは「開港150周年」とあって、とっても賑わっています♪
GW ~横浜~_e0119258_15123061.jpg

GW ~横浜~_e0119258_15125117.jpg

今、話題の「くも」・・・ワールドポータースの2階からチラッと見る事ができました^^
GW ~横浜~_e0119258_15185577.jpg


ワールドポータースでお買い物をして、
またテクテク、帰路へ・・・・・
そろそろ疲れがーーーみんな無口になってきました!
馬車道を通って、伊勢佐木町、やっと家に、13時30分帰宅!

お昼を食べた後、ワタシはお昼寝Zzz。
(その間、rina & バーバ は、夕食の食材を買いにお買いもの!)

夕方、rina & mama 元町までお買いもの~^^;
元町ってワンコにやさしい町なのね!いっぱいのワンコを見かけました^^
ディアナも連れてくればぁーーなんて思いましたが、疲れがもう極限で^^;
ステキなワンコのお店発見!! 「gradog」
GW ~横浜~_e0119258_15313820.jpg

テクテク・・・・歩いて、
GW ~横浜~_e0119258_15364278.jpg

「犬の苦手な方はご遠慮ください」と書かれたお店もありました♪
GW ~横浜~_e0119258_15384842.jpg


今日1日、2万歩近く歩きました。
ビールが美味しかったぁ~♪♪