GW ~ペット博in幕張~

5月6日(wed)

振り替え休日(・・・・っていつの?まっ休みは休みだからOKだけどっ!!)

昨夜の飲み会のお酒はまったく残っていないけど、
rinaの部活があるから、早起き!(5時30分)
だけど、外は雨!! どうするんだ部活???
そして7時頃、「中止デス」の連絡がっ。。。。

さぁーーぽっかり空いた1日!
幕張へ GO=3

まずは、かる~く会場を回って。
適当にお買いものをして。
クロックスのブースで、rinaがつかみ取りにチャレンジ!
GW ~ペット博in幕張~_e0119258_1726368.jpg

大量な収穫にビックリ!
大きなケイマンと記念撮影。
GW ~ペット博in幕張~_e0119258_17281753.jpg


そして、ディアナと運動会にyuyaがチャレンジ!
GW ~ペット博in幕張~_e0119258_17273869.jpg


大きな円(白線)の中にワンコを置いて、マテー!
飼い主は徐々に円から離れて・・・・・。 最後まで残るのはダレ??
GW ~ペット博in幕張~_e0119258_17302740.jpg

GW ~ペット博in幕張~_e0119258_1733483.jpg

GW ~ペット博in幕張~_e0119258_17333665.jpg

GW ~ペット博in幕張~_e0119258_1734266.jpg

この後、スタッフのお兄さんとお姉さんがワンコの近くをズシズシ歩く → クリアしました。
     ワンコの近くでドンとジャンプをする → 残念、ビックリしてyuya&papaの所へ。
いい線まで行ったんだけどなぁ~~

この後、近くにあるコストコに寄って帰りました。

今年のGW、近場でチョロチョロと遊んで終わりました。