旅支度 その2

旅支度 その2_e0119258_13532961.jpg





8月11日(tue) 朝5:07
関東地方が早朝地震に揺れた。
ココ川崎は震度4。 でも細長いマンション13階の我が家はかなりの揺れで!
まず、ディアナの安全確認、おやすみ中 ZZZ。 
続いてrina、一旦起きたけど、すぐにZZZ。
さてyuyaは・・・・? あれ?いない?
      ・
      ・
      ・ 
      ・
      ・       
      ・
      ・
      ・
      ・
  いたいた、見つけた!!
ma 「まったく、、、、こんな朝から ゲームなんて、やるなぁーー!」
旅支度 その2_e0119258_14132923.jpg

そんなに面白いの? モンスターハンターって!!
いったい一日に何時間このゲームに費やしていることやら。。。。。

その地震で揺れが一番激しかった静岡に明日から3泊4日で旅行に行ってきます。

先日の日曜日、トリミングを終えたディアナを迎えに行った時、
papaがこんな物を買いました。(違うな~レジで支払いをしたのはワタシ)
旅支度 その2_e0119258_14261714.jpg

diちゃん、泳ぎが苦手なのに・・・・海に入れられちゃうんだぁ~。
旅支度 その2_e0119258_1428449.jpg

旅支度 その2_e0119258_14285534.jpg

diちゃん、その予感は大当たりだっ!


さてさて、ワタシの旅支度は^^
旅支度 その2_e0119258_1436835.jpg