♪ 中央フリーウェイ ♪

10月4日(sun)

朝7時30分に出発 GO =3

中央高速調布インターから下り線に乗って
向かう先は、1月にスキーで行ったサンメドウズ清里
途中、双葉S.Aでおトイレ休憩
♪ 中央フリーウェイ ♪_e0119258_950760.jpg


やっと我が家も高速料金1000円の恩恵を受ける事に^^
♪ 中央フリーウェイ ♪_e0119258_9424733.jpg


サンメドウズへ向かう道々に、何故か自転車がやけに目について・・・?
何かやってるの?
♪ 中央フリーウェイ ♪_e0119258_1035434.jpg


10時30分
コスモスが咲き乱れる目的地に着くと、
なるほど、何やら自転車レースのスタートとゴールの会場となっているのでした。
                                    (グランフォンド八ヶ岳)


さすが10月の八ヶ岳は肌寒い(川崎の1か月先の気候らしい…)
なのに、季節感の無い男・・・(半そで・短パン・ビーサン)
♪ 中央フリーウェイ ♪_e0119258_10251799.jpg

♪ 中央フリーウェイ ♪_e0119258_1025297.jpg

♪ 中央フリーウェイ ♪_e0119258_10281897.jpg



お次はリフトに乗って山頂へ~
家族4人並んで乗りました。
え~~っと全員で200kg位ありますが、重量オーバーではないですか??
ちょっとかなり怖いんですけど…
♪ 中央フリーウェイ ♪_e0119258_1647587.jpg

もうすぐ紅葉の季節、少しずつ木々が色づき始めています。
♪ 中央フリーウェイ ♪_e0119258_1714431.jpg

12時、そろそろお昼を食べにいきましょう!

レースをしている自転車が道のあちこちに・・・
景色を楽しみながら・・・
12時30分 八ヶ岳リゾートアウトレットに到着。
まずは腹ごしらえ! オムライスを食べました。
♪ 中央フリーウェイ ♪_e0119258_17285271.jpg

♪ 中央フリーウェイ ♪_e0119258_17315366.jpg


ちょこっと買い物をして・・・
道路が混む前に帰りましょっ!!(14時30分)

            ・
            ・
            ・  適度な運動&満腹でワタシ気を失う。
            ・
            ・
            ・
            ・  そろそろ川崎か!?

とんでもない!!
「ひゃ~~。帰りは高速料金1000円の洗礼を受ける事に!」
大渋滞だ~~!  ”この先10km50分”の表示が!(驚)
その先もまだまだ、渋滞があるらしい。。。。
上野原インターで高速道路を下りて、一般道で帰る事に・・・・
あぁ~~~~月がとってもキレイだ!
♪ 中央フリーウェイ ♪_e0119258_17381110.jpg


家に着いたのは、21時。
あ~~疲れた^^;