プチ・パリ Ⅱ~Ⅲ

プチ・パリⅡ  mihoのお教室「CEPAGE」 → ココ


11月1日(sun) 
プチ・パリ Ⅱ~Ⅲ_e0119258_9484928.jpg


di 「今日もおりこうさんでいますネ♪」         di 「今日もよろしくデス♪」
プチ・パリ Ⅱ~Ⅲ_e0119258_949262.jpg



お手伝いに来てくれたyukapi・・・飲んでます。
プチ・パリ Ⅱ~Ⅲ_e0119258_9491920.jpg



中学の同級生masumi・・・飲んでます。 (今日はご主人が生徒さんに!)
プチ・パリ Ⅱ~Ⅲ_e0119258_945079.jpg


  ↑ の2人にワインを勧められて di 「このおばちゃんお姉さん達 困った人デス」
プチ・パリ Ⅱ~Ⅲ_e0119258_9505854.jpg


di 「di は飲めませんよ。。。。」
プチ・パリ Ⅱ~Ⅲ_e0119258_1959587.jpg


人間の美味しい~!は理解できません。…と寝てしまいました♪
プチ・パリ Ⅱ~Ⅲ_e0119258_201314.jpg


最後に記念写真♪
dianaも一緒に。。。同級生のH君に抱っこされています^^
プチ・パリ Ⅱ~Ⅲ_e0119258_9294947.jpg


   。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜

プチ・パリⅢ  mihoのお教室「CEPAGE」

11月3日(tue)
プチ・パリ Ⅱ~Ⅲ_e0119258_9324856.jpg


di 今日はおうちでお留守番です!
satokoちゃん、なんちゃって〇〇のストラップありがとうございます。
rina、携帯とデジカメに付けています☆
プチ・パリ Ⅱ~Ⅲ_e0119258_9313781.jpg


たっ・・・大変デス。。。
なっ・・・なんと急きょ 席に座ることになったワタシ。。。
先生の話を聞きながら、スラスラアタフタとメモをとり、ワインの試飲、お料理との相性。
もう既に先生の話は厨房で2回も聞いているのに・・・「へぇ~」 「ふ~ん」 「なるほど」 と
  まるで初めて聞く話だ^^;


こ~んなお洒落なものがお料理に使われているんですねぇ~♪
プチ・パリ Ⅱ~Ⅲ_e0119258_9332669.jpg


参加されている皆さん、いつも楽しそうです♪ (今まで全てのセパージュで!)
プチ・パリ Ⅱ~Ⅲ_e0119258_9334737.jpg


それって、miho先生が楽しそうにしているからなんですねぇ~♪
プチ・パリ Ⅱ~Ⅲ_e0119258_93438.jpg


最後に頂く紅茶、リプトンの新作だそうです。
  ”バザール・オリエント” アールグレイ&ジャスミンティー とっても良い香りかします♪
プチ・パリ Ⅱ~Ⅲ_e0119258_9344677.jpg


記念写真♪
プチ・パリ Ⅱ~Ⅲ_e0119258_935104.jpg


 * 今回ラッキーにも、mihoのお手伝いをさせて頂き、気付いた事・勉強になった事がたくさん!
   毎回素敵に輝いている方々がいらっしゃって、何度も我を振り返っては「ガーーーン!」。

             ☆ 12月、またお会いできることを祈ってます ☆
by diadian | 2009-11-12 15:31