ジジ 再会。

ジジ、大きくなっただろうなぁ~
あれから半年近く経った。

O家で、大切に育てられているジジ。
まるで王子様のように・・・。

ジジ王子はワタシ達珍客を上から目線で
ジジ 再会。_e0119258_11514879.jpg

このタワーから、
ジジ 再会。_e0119258_11523883.jpg

ジジ 再会。_e0119258_11534169.jpg


さて、ジジ王子に拝謁を許されたディアナは、お顔を拝見しようと…
ジジ「さがれ!頭が高い」と叱責され、逃げるディアナ。
ジジ 再会。_e0119258_11582159.jpg

ジジ「シャーーーッ!」                 ディアナ「ヒョエ~~~」
ジジ 再会。_e0119258_11593595.jpg


なんとか、2ショットをと思い抱っこして、ここでもディアナは逃げ腰^^;
ジジ 再会。_e0119258_1245588.jpg


この距離は縮まらない?
ジジ 再会。_e0119258_125206.jpg


ジジ王子は白く輝くタワーへ
ジジ 再会。_e0119258_1253370.jpg


まぁ~~あの小さくて、震えていたジジが
こんなに大きくキレイに可愛がられて成長していて。。。。

昼間から飲んじゃいました^^; ごちそうさまでした♪
ジジ 再会。_e0119258_12143420.jpg

また、近いうちに会いに行きたいな♪