トリミングday

2月14日(sun)

先週に引き続き、リニューアルオープンしたジョーカー二子玉川店
10時~13時、トリミングの予約をしてあります。
うわ~たくさんの予約が入っているのねぇ。
トリミングday_e0119258_16481715.jpg

ディアナを預けている間に、yuyaの卒業式用のブレザーやネクタイのお買いもの!


ディアナをお迎えに行った後、体脂肪のチェックをしてもらいました。
トリミングday_e0119258_16573979.jpg

トリミングday_e0119258_1658352.jpg

ガ~~ンちょっと太り気味^^; 体脂肪32.4%
え~diちゃん、ワタシより多いの~??
「食事は?」 「おやつは?」と聞かれ、
「お散歩は?」 → ワタシ「朝20分~30分位。。。」
「1日1時間くらいはしてあげないと!」
お散歩はpapaの仕事。よーく言っておかないと!!
そんなデブッチョdianaにジョーカーさんから嬉しいプレゼント^^
トリミングday_e0119258_179481.jpg

バレンタインの♡クッキー
ウマウマでした♡
トリミングday_e0119258_17115287.jpg


そして、首にはのチャームがついたネックレスが
トリミングday_e0119258_1714927.jpg

DIANAとなっていれば、完璧なんだけどなぁ~^^;
トリミングday_e0119258_17153458.jpg

リードにもかわいい飾りが^^
トリミングday_e0119258_1716721.jpg



バレンタインの友チョコを手作りしたrina
メッセージタグにディアナのスタンプを押しました。
トリミングday_e0119258_17182041.jpg