生田緑地で朝散歩~

今日、2月25日
朝6時に洗濯物を干した時は、普通に晴れていたのに。
家事を何となく済ませ、外を見てみると・・・「雨?」
いえいえ、ものすごい霧がかかっていて、多摩川が見えない!
羽田では、115便が欠航したらしい。
e0119258_23275562.jpg




さてさて、2月21日(sun) のおはなし。
朝8時15分に出発=3


おはようございます。
e0119258_23225794.jpg

今日の朝散歩は「生田緑地」です。
何でか・・・?っていうと
明治大学生田校舎で、rinaの英検2次試験があるから、送ってあげたんです。
e0119258_233958.jpg

さっ行きますよ^^
(ちなみに、papa&yuyaのふざけたヤローどもは、公園の駐車場に車を停め、
 車の中でゲーム三昧!)
e0119258_23403362.jpg

朝の新鮮な空気いっぱい、気持ち良く散歩^^
(チッ! ふざけたヤローども・・・電磁波でやられちゃえ~)
e0119258_23405443.jpg

1時間程、テレテレと歩いて。
e0119258_23464855.jpg

そろそろrinaのお迎えに行く時間。 車に戻りましょ~^^
e0119258_23483669.jpg

ゆっくりゆったり、気持ち良かったネ♪
(ゲッ! ふざけたヤローども・・・横になってゲームしてるよ!)

rinaをpickupして、
ディアナのダイエットフードを買いに3週連続のジョーカーさんへ。
(フンッ! ふざけたヤローども・・・ココでも車から降りずゲームかよ!)

痩せなくちゃいけないのに頂いたグリニーズ試食中。
e0119258_23534542.jpg



本日の目的は果たしました。(rinaの送り迎え&dianaのフード購入)
ココで帰るはずが・・・・
只今、11時30分。 朝食が7時前だった為、お腹がすいてきた。


お昼を食べに、お馴染みの「さくら亭」さんへ。
(ハンッ! ふざけたヤローども・・・動かないくせに腹は減るのか!)
e0119258_2356125.jpg

e0119258_23562444.jpg

ディアナにはキャベツを少し。
e0119258_23564921.jpg





後期期末試験が24日~25日にあるrina。
英検の2次試験が終わったらサッサと帰る予定が・・・。
家に帰ったのは・・・あらら~16時。