道満ドッグラン Ⅱ

先日訪れた時は、ピーターパンのようだったけど、
今日は、
かーめーはーめーはーーーーっ! ってドラゴンボールの悟空のようです^^
道満ドッグラン Ⅱ_e0119258_16155783.jpg


3月22日(mon)

昨日のウタゲで日頃のウップンやらを晴らしただけあって、
清々しい朝を迎え、
スイスイ~~っと家事を終えて、道満ドッグランにディアナを走らせに行ってきました♪

サッサとご挨拶を済ませて
道満ドッグラン Ⅱ_e0119258_16213789.jpg

走りましょう♪
道満ドッグラン Ⅱ_e0119258_162225.jpg

寒かったり、雨だったり、運動不足だったから、
いっぱい走りましょう♪
こうやって、一直線にワタシに向かってくる姿がかわいくて、
シャッターを切るんだけど・・・なかなか、ピントが合わなくて!!
道満ドッグラン Ⅱ_e0119258_1625406.jpg

道満ドッグラン Ⅱ_e0119258_1625593.jpg


今度はボール。
道満ドッグラン Ⅱ_e0119258_16293961.jpg

何回も、何回も・・・繰り返していると、
ボールは渡しません!ってなる。
道満ドッグラン Ⅱ_e0119258_16323721.jpg

道満ドッグラン Ⅱ_e0119258_16331476.jpg

それでも、ポイっと投げられると・・・取りに行ってしまう^^
でも、足取りは重い。。。。
道満ドッグラン Ⅱ_e0119258_1636115.jpg


いっそのこと飲み込んでしまおうかっ!
道満ドッグラン Ⅱ_e0119258_16371343.jpg

いや、あっちの方へおいてこよう!
道満ドッグラン Ⅱ_e0119258_163966.jpg


あれ??yuyaの足元でひと休みしている子、かわいいねっ♪ しばし休憩中♪
道満ドッグラン Ⅱ_e0119258_164069.jpg


いっぱい遊んで、大満足☆
道満ドッグラン Ⅱ_e0119258_16423222.jpg

帰りの車中では、爆睡でした^0^