夏セパ レポ。


春の嵐が去って3か月、猛暑と共にmiho再上陸^0^

熱い、熱い、セパージュを届けに。


ココでは、7月17日、18日、24日、25日の4回が開催されました。
  (本編CEPAGEはこちら♪)
夏セパ レポ。_e0119258_16555741.jpg

今回のお題は・・・
夏セパ レポ。_e0119258_16562016.jpg

今回のワインは・・・
夏セパ レポ。_e0119258_1659638.jpg


講師は、miho
夏セパ レポ。_e0119258_1714892.jpg


スタッフは、ワタシ&・・・
夏セパ レポ。_e0119258_1755128.jpg


そしてセパージュのマスコット(?)、ディアナ
今回は、4日間とも参加。
夏セパ レポ。_e0119258_1791894.jpg


毎回、真剣に楽しく和やかに時間が過ぎていきます。
テンポ良く(ちょっと速い)よくしゃべるmiho。 
皆さん、メモを取り続け、
夏セパ レポ。_e0119258_17161329.jpg

合間に写真に収める。
夏セパ レポ。_e0119258_17213298.jpg

メモして比べる。  大忙しだ!
夏セパ レポ。_e0119258_17241866.jpg


お料理がいくつか出ると、おとなしくしていたディアナもソワソワ、ウロウロ。
なので、確保。
夏セパ レポ。_e0119258_17331262.jpg


でもでも、マスコット犬のお仕事もしっかりと^^
ほらね♪
夏セパ レポ。_e0119258_095379.jpg


食べ残しが無いか見回ります。
夏セパ レポ。_e0119258_17433633.jpg

夏セパ レポ。_e0119258_1744308.jpg


おいで頂いた方々が楽しそうに話し、美味しそうに飲んで食べて、笑っている様子に
いつも心が躍る思いで眺めています。
そんな時間を過ごせるCEPAGE。
また、次を心待ちにしております。


夏セパ レポ。_e0119258_17533277.jpg

夏セパ レポ。_e0119258_17551710.jpg

夏セパ レポ。_e0119258_17571644.jpg

夏セパ レポ。_e0119258_17583948.jpg





・・・・・・ワタシにとってのCEPAGE、、、、、まだ続きがあったんだわ^^;




夏セパ レポ。_e0119258_9234814.jpg

この企画をmihoより持ち出されたのは春セパの頃。
まさか~~本気で言ってるぅ??

本気でした!

こりゃ~ハードル高っ!
旭屋の料理で!!!

そういえば、よく飲み、よく食べるのよねぇ~~皆さん!
美味しいものを食べつくしているのよねぇ~~皆さん!!


という訳で、セパージュ限定夏の特別メニューを。



夏セパ レポ。_e0119258_9313644.jpg


いつものように始め30分はワインのレクチャー。
その間、いつもならフラフラ写真を撮ったり、一緒に裏方作業をするなっちゃんやyukapiと
おしゃべりしているワタシですが・・・・
今回は、働きましたヨ~^0^
夏セパ レポ。_e0119258_9305888.jpg


1本目、スパークリングワイン♪
mihoとワタシも
夏セパ レポ。_e0119258_933310.jpg


お料理、mihoに試食していただき「OK!」をもらい♪
夏セパ レポ。_e0119258_934162.jpg


先生も、皆さんも楽しそう♪
夏セパ レポ。_e0119258_943696.jpg


全てのお皿がキレイになって戻ってきます。
物足りなかった???
満足していただけたでしょうか。。。。。

最後の記念写真♪
18名の皆さま、本日はありがとうございました。
夏セパ レポ。_e0119258_9454457.jpg



楽しくお仕事をさせていただきました。
またいつか・・・・コラボしようね^^
miho、ありがとう。
夏セパ レポ。_e0119258_947957.jpg

by diadian | 2010-08-11 18:00 | お酒