盲腸、完治。

盲腸期間中、あまり動かないのにしっかりゴハン食べていたから
太ってしまった~。




盲腸期間中、ベランダにて。
盲腸、完治。_e0119258_1325392.jpg

盲腸、完治。_e0119258_1325438.jpg

毎年、いーーっぱい飛んでくるのに…今年はほとんど来なかった。(猛暑のせい?)
あ~~ぁ、羽が切れちゃって・・・
盲腸、完治。_e0119258_13273212.jpg

盲腸、完治。_e0119258_13295720.jpg

盲腸、完治。_e0119258_13303077.jpg

盲腸、完治。_e0119258_13304792.jpg



病院の先生が安静に。って言うから、家でモソモソしていたけど、退屈で!
せっかく来たせみさんもdi がつきまとうから逃げちゃったし。。。



9月14日(tue)の朝からお腹が痛く、15日(wed)盲腸と判明。
18日(sat)まで毎日通院、点滴&血液検査。
21日(mon)CT、22日(wed)CT&血液検査の結果、異常なし!
めでたく盲腸完治!! となりました^^

で・・・・・・、昨日21日(mon)病院で点滴をしなかったので、
思ったより早く終わった。 「そうだ!眼科に行こう!」
最近、目がかすんだり、今まで以上に近くが見にくい!
視力検査したら右左両目1.5。
眼圧、異常なし。
緑内障、心配なし。
その他、目の異常、まったく無し。
単なる老化(老眼)
まったく面白くない!

そして本日22日(wed)
昨日撮ったCTの結果、
 盲腸の部分に微細な石がある場合があって、それの有無を調べたのですが、
 石は無かった(お~~良かった!)
と思ったら、
盲腸の部分の少し上の所に「憩室」なるものが出来ていて・・・・・
これは老化による腸管壁の衰えから出来るらしく・・・
そこにウンチが入り込むと、痛かったり熱が出たりetc.
またもや「老化」 
ワタシ、元気なつもりでいるんだけど、アチコチ「老化」しているのねーー。(ガックシ)

一応、これにて「盲腸」は一見落着。