多摩川へお散歩。

10月の・・・・いつだったけ?

10月16日(sat)でした^^;
papaがゴルフの為、朝散歩がワタシに。
多摩川までチャリチャリで行って・・・
駅伝の試走で多摩川を走っているrinaをひと目見ようかと。
ところが、たくさんの中学が駅伝の練習に来ていて見つけられませんでした^^;
多摩川へお散歩。_e0119258_10214939.jpg




10月18日(mon)
この日もpapaゴルフ(ふざけんなよーーー!!)
だから朝散歩はワタシ!
適当にテクテク歩いて、そろそろ帰ろうか~~。
って思ったけどyukapiに電話をしてみる。
一緒にお散歩する事に^0^
またまた多摩川です。

何々?何かいるの??
多摩川へお散歩。_e0119258_1025438.jpg


まだ探しているの?
多摩川へお散歩。_e0119258_10271417.jpg


せっかくだから3匹並んで♪
・・・ってまだクンクンするの??
多摩川へお散歩。_e0119258_10275926.jpg


仕方ない、オヤツをチラつかせて^^
多摩川へお散歩。_e0119258_1031740.jpg


もう1枚撮るよ!
あら・・・オヤツ待ちきれませんでしたネ^^;
多摩川へお散歩。_e0119258_10312971.jpg


diもd&pが一緒だと楽しいね♪
突然のお誘いに、ノーメイクのyukapiでしたが
お付き合いありがとうございました^0^