超ロング散歩。

夜、店でお客さんに・・・・
 「何か、今日は静かだね!」って言われた。
いつもペチャクチャしゃべり続けるワタシが無口だったから・・・・・。
それはね、
「いっぱい歩いて・疲れて・しゃべる元気がない」


11月12日(fri)

ワタシが散歩をするって事は、もちろんpapaゴルフだから。
朝9時30分に家を出て、
動物病院で、フロントラインを買って、diの足の爪を切ってもらって・・・・
テクテク歩く。
多摩川の丸子橋から河川敷に入って・・・・目指せガス橋。
でも、この時点で既に疲れてる^^;
超ロング散歩。_e0119258_9522575.jpg

di は元気にズンズン歩く。
ゴルフ・・・やってる。。。
超ロング散歩。_e0119258_10162037.jpg


結構歩いた気がするのですが、ガス橋はまだ遠い。
超ロング散歩。_e0119258_1017224.jpg


へっ!? こんな所に家??  住んでいる。。。。
超ロング散歩。_e0119258_10173593.jpg



あともう少し。
超ロング散歩。_e0119258_10202466.jpg



いっぱい歩いて大満足だね、ディアナ!!
超ロング散歩。_e0119258_10214549.jpg


家に帰りついたのが12時30分。
休憩無しで歩き続けて3時間。
ヘトヘトだーーー!



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



11月16日(tue)

ヤツゴルフ
よって本日もワタシが散歩の担当。
場所はまた多摩川。
空気はヒンヤリしているけど、いいお天気^^
超ロング散歩。_e0119258_14131782.jpg


ガス橋から川崎方面へ。(前回はガス橋より上流、今回は下流!)
超ロング散歩。_e0119258_14174733.jpg


♪ 歩こう、歩こう、ワタシは元気! 歩くの大好きどんどん行こう ♪ (diana)
超ロング散歩。_e0119258_14171872.jpg


落ち葉が黄金色に光ってキレイだね。
超ロング散歩。_e0119258_14225753.jpg


子猫ちゃん発見♪
超ロング散歩。_e0119258_14334168.jpg


矢口の渡しか~~ 似てる^^; 知ってる人いるかなぁ~?
 ♪つれて逃げてよ~~ ついておいでよ~~ ・・・・矢切りの渡し♪(細川たかし)
超ロング散歩。_e0119258_14354089.jpg


ガス橋のアッチにもゴルフ場があったけど、コッチにもあるのネ。
超ロング散歩。_e0119258_1443146.jpg


もっとズンズン歩いて行くと・・・(多摩川大橋をくぐって。。。。)
今度はゴルフの打ちっぱなし!
超ロング散歩。_e0119258_14444119.jpg

ゴルフを趣味としている人にはアリガタイ所なんだね。この辺って!!

di 「papaの匂いがする。」
超ロング散歩。_e0119258_14484673.jpg


よく分かったねぇ~ いつもヤツが練習している場所。
 (ちなみに、ブログを書いている今も行っている! ハハーン、今日はサービスデー)

di 「バカパパゴルフ」
超ロング散歩。_e0119258_1454521.jpg


さて、この辺で戻らないと、またしゃべる元気が無くなる^^;

今日のお散歩2時間30分。
よく歩きました^0^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11月14日(sun)

rina は 塾。
yuya は 家にいるけど、
ワタシが散歩に♪

yukapi と合流して、
ドゥドゥ、よその犬に出くわすと、ワンワン吠えるけど、
拾ったボールを大事にくわえているから、吠えられない^0^
超ロング散歩。_e0119258_15712100.jpg


秋色落ち葉をバックに、
3ショットを撮ろうと・・・ まったく、まとまりがつかないこの3匹!
超ロング散歩。_e0119258_1581133.jpg


di 取り残されて
超ロング散歩。_e0119258_15104170.jpg


並んで写真なんて、まっぴらごめん と ドゥドゥ!
超ロング散歩。_e0119258_15122358.jpg



yukapi 「この栗みたいなの何?  痛~い!」 (笑)
超ロング散歩。_e0119258_1514340.jpg


日曜日の午前中、1時間位は歩いたかしら。
お付き合い、ありがとうございました^^




そうそう、dianaって家にいる時はほとんど寝ている。
だからlong散歩に行ったところで寝てればいい!
しかーーし、ワタシには家事、店・・・
体力つけるか、ほどほどの散歩にしないと・・・^^;