トリミング~真夜中に語る^^。

トリミングに行ってきました。
それにしても、ボサボサだね~^^;
トリミング~真夜中に語る^^。_e0119258_1459348.jpg


3時間半後お迎えに行くと・・・
同じ犬とは思えない!!
トリミング~真夜中に語る^^。_e0119258_1511846.jpg


ディアナさん、デブチンになっていました。
飼い主同様、家の中でゴロゴロしているからだわっ!

来年になったらディアナとワタシ、ダイエットしましょ~♪

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たくさんのサンタさんと一緒に
トリミング~真夜中に語る^^。_e0119258_1738505.jpg

中学の同級生が4人遊びに飲みに来てくれました。

19時集合、お帰りになったのが日付が変わって2時半
ひょえ~~~ 7時間半!
  (しっかし・・・さっさと帰ってくれ!^0^ ワタシは数時間後にはお弁当作り、
   子供の学校行って、お仕事。 夜は宴会があるんじゃぁ~もう笑うしかない^0^)
    ((みんなも仕事があるはず、この人達妖怪??))
泣いたり、怒ったり、笑ったり・・・飲んで飲んで飲んで食べて忙しい^0^
横浜を離れているワタシ。
なかなか皆と会う機会が無いけど、こうして会いに来てくれると
とっても嬉しい♪
大切な友達☆

Mちゃん、いつも横浜土産をありがとう♪(ココは川崎。横浜はすぐソコだけど^^)
家族みんなで美味しく頂きました。
    お菓子の包装紙に ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▶トリミング~真夜中に語る^^。_e0119258_17445363.jpg


友達もそう、仲良くいるための、いつも真っ直ぐ☆