2011 運動会 reiちゃん篇。

体育祭が5月14日yuya中学、18日rina高校と無事終わり、
5月21日(sat)reiちゃんでした。

reiちゃんは、yukapiの次女でsaeちゃんの妹。
ママのお腹の中にいる頃から知っているおばちゃんとしては、
勇姿を見ておきたい訳で^^

今年6年生で、小学校最後の運動会。


・・・・・・と、その前に!
この日は、yuyaの部活「剣道」の県大会予選が、通っている中学であり、お茶入れ当番だったワタシ。
朝はやくからたくさんの氷を持参し、タンクにポカリの用意や、冷茶、ポットにお湯、コーヒーの用意etc.
e0119258_1053789.jpg




午後になって小学校へ。
さぁ~reiちゃんが走るぞっ!!
e0119258_9144939.jpg


やった~♪ 1位デス^^
来年は中学校での体育祭だね。
yuyaが3年でreiちゃん1年・・・・楽しみだわ^0^