御幸公園へ。

ちょうど4週間前の土曜日・・・って1カ月前なんですけどーー!

ママ友&ワン友&飲み友、全部ひっくるめてマブダチであるyukapiとお散歩してきました。


歩いても行けない距離では無いけど、車で「御幸公園」へ。
御幸公園へ。_e0119258_1743960.jpg

御幸公園へ。_e0119258_17434255.jpg

野球場のまわりをグルッと1週できる。だけの公園なのですが、
その公園の柵の向こう側に「明治天皇臨幸御観梅跡碑」という碑がたっていて、
明治天皇が明治17年3月観梅に来たそうだ。


小さい野球場をまだ1週していないのに、ドゥドゥとポッシュは「ハーハー」しています^^
御幸公園へ。_e0119258_17311170.jpg


そして、ディアナのボールをドゥドゥとポッシュで取りあいっこして
御幸公園へ。_e0119258_17333091.jpg


ボールを勝ち取ったドゥドゥは、絶対に渡すものかと・・・
御幸公園へ。_e0119258_17342389.jpg


そのボールはドゥドゥにプレゼントするよっ^^
御幸公園へ。_e0119258_1736836.jpg



そんなボールの争奪戦には絶対に参加しないディアナは、ただ遠くから見てるだけ~
御幸公園へ。_e0119258_17374843.jpg



そろそろ疲れただろうと3匹並んで記念写真!
御幸公園へ。_e0119258_17403022.jpg


なんとも、落ち着きのない3匹で、まともに撮れたのが無い!!

お散歩に良い季節となりました。
寒くならないうちに、また一緒に行きたいね☆