先生の結婚式。

2012年のゴールデンウィークは・・・
どこにもお出かけしませんでした。
旗日(死語?でもワタシは普通に使うけど^^;)は、ランチお休みして夜だけ営業!
丸1日休んだのは、5日と6日だけ!!

2012.5.5(sat)
yuyaが小6の時の先生の結婚式がありました。
GW中で連絡が取れない子もいた中、15人程で式場へ駆け付ける事ができました^^
e0119258_17105822.jpg

なんと子どもたち全員、プレゼントを頂いてしまった。
e0119258_17124383.jpg

すぐ中をのぞくyuya
e0119258_1714919.jpg


おめでとうございます。末永くお幸せに☆



結婚式場には、お世話になった先生方がたくさんいらしていて・・・
その中に、rinaの小3の時の担任で、家の都合で大阪へ帰られた先生がいらしてて~~
わぁ~懐かしい!! 
T先生とrina、楽しそうに話をしていました。
思わずワタシも一緒に記念写真を^^
e0119258_17173743.jpg