2012 yuya 体育祭。

yuya 中学校最後の体育祭。

GWが終わって、7日~11日の5日間が練習期間。(勉強は無し)
毎日体操着で登校。
家の窓を開けていると、ドンドンと太鼓の音が聞こえてきました。


2012.5.12(sat)
動かないで立っていると少し肌寒いけど、
子どもたちには体育祭日和。
2012 yuya 体育祭。_e0119258_17391228.jpg

各学年4クラスずつあるので、赤、青、黄色、緑の4ブロックに分かれて
yuyaは緑。
3年、学年種目
2012 yuya 体育祭。_e0119258_17422890.jpg

2人3脚
2012 yuya 体育祭。_e0119258_174318100.jpg


reiちゃんも緑。
1年、学年種目
2012 yuya 体育祭。_e0119258_1744436.jpg



応援合戦は緑が「最優秀応援賞」となりました☆
2012 yuya 体育祭。_e0119258_9491695.jpg



部活動紹介。
rinaの高校では、それぞれの部活の格好をしてリレーをしていました。
剣道部は道着・袴・防具をつけて! 
野球部はユニフォーム来てマネージャー募集の看板ぶらさげてたなぁ~
陸上部にはかなわないんだろうから、お祭りっぽく楽しく見学できました。
yuyaの中学では、行進して演技をしてました。
2012 yuya 体育祭。_e0119258_9561751.jpg

2012 yuya 体育祭。_e0119258_9564239.jpg




1~3年の男子による組体操。
これはさぁ~自分の子どもを探すのがとっても大変。
(会話のある親子は、本部に向かってどの辺にいるよ!くらいの話はしているんでしょうが・・・・)
ワタシ「yuyaはどの辺でやるの?」
yuya「前」
前にも色々あるんだよなぁ~。
でも、前(正面)って本部もあるしテントが設営されているから、見にくいんだなぁ~。
もう少し何とか見やすいようにしてくれるとアリガタイと思いながらも・・・
もう今年で最後だからまっいいかっ!

yuya、みーつけった!
左にテントの柱がーーー邪魔だなぁ。
2012 yuya 体育祭。_e0119258_17145749.jpg


2012 yuya 体育祭。_e0119258_17232338.jpg


やっぱ柱が邪魔。
でもねぇ、右にも左にも身動きとれないワタシ。
テントの後ろって狭いのに、どっと人が集まるから・・・・。
2012 yuya 体育祭。_e0119258_17282100.jpg


この後、yuya 行方不明に。
どこだ?どこだ?どこ行った~?
みんな同じに見える~。
最後まで探せませんでした^^;

何だかなぁ~。
きっとコレがワタシにとっても、最後の体育祭観戦。

おしまい^0^