シュナフェス 2012。 午後の部。

おい、おい、おい・・・ぼやーーーっとしてたら
1か月が過ぎちゃいました(汗)
このダラケた性格、なんとかならんかねぇ~!
今だって、あーーもう無かった事にしてしまおうか、午後の部!と思いながら
指を動かしている訳でーー^^;

2012.5.27(sun) 午後

さて、さて・・・
お弁当食べて、午後。
暑さはさらに、さらに、厳しいものに。
湿気が無いから、夏のまとわりつくような暑さとは違うが、ただもう暑い。
なので、やっぱり木陰が多いドッグランへ再び。
シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_911314.jpg

シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_9114985.jpg

シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_9122461.jpg

シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_9125777.jpg

シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_91316100.jpg

シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_9173231.jpg

今までは、こうして絡んだワンちゃんのお名前は伺っていたのですが、
今回は、まったくお聞きする事もなく^^; 何ちゃん?何くん?だったのでしょうかっーーー
お腹もいっぱいで、だんだん眠くなってきます^^
シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_9224133.jpg


この後、ゲームコーナーに(ココは室内なので涼しい~)
シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_9252724.jpg

ダーツ・輪投げ・射的・パターゴルフがありました。
papaは当然パターゴルフに挑戦。
毎日、家で店でクラブを握って振って
週に1回は練習場に行って
月に何度もゴルフ場に行って
ほーーらっ、その成果を見せるチャンスだ!
無駄にお金と時間を使っていないところを証明しておくれ!!!
シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_9441196.jpg

シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_944471.jpg


yuyaは輪投げに挑戦。
シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_9513730.jpg

シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_9515710.jpg

こちらも参加賞のみ!
シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_106837.jpg


さっ・・・・気を取り直して
D-1レース シニアの部 決勝です。
1匹ずつタイムを測ります。
ディアナの番。
シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_10195170.jpg

シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_10234485.jpg

シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_10244964.jpg



タイムはね~~
測りなおし・走りなおし!
司会の大谷さんに「ディアナちゃんなら走れる!!」と応援してもらって、再チャレンジ。
シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_15443442.jpg

シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_154515.jpg

シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_15454538.jpg

シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_15462864.jpg

今度はちゃんとタイムも測れて、2秒09
今のところ1位だけど、1秒台を出していないと・・・入賞できないかも。
ーーーーん??  ってさぁ~ また、リアナになってるーー。
確か去年もリアナだった。。。(トホホ)
入賞できたら書き直してもらおーーっと^^
シニアクラスみんな走り終わって、結果は何とか2位!!
シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_15534324.jpg

表彰式で、立派なトロフィーとたくさんの賞品をいただきました。
シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_15553224.jpg


あれ?あれ? またアイツがいない!!
ディアナが走って表彰して頂いている間、トイレに行っていたらしい!
来年はもう来るな!連れて行かないからっyuya。

そして大抽選会。
当たりは結構たくさんあるんだけど、
今まで当たった事がない! (クジ運悪すぎ)
今年こそは・・・・・・   (あのカート・・・当たれ当たれ。。。。)
シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_1613215.jpg

ガックシ なにもGET出来ず。


今年が最後かなぁ~シュナフェス。
最後にシニアクラスだけど、2位になれて良かった。
シュナフェス 2012。 午後の部。_e0119258_1652786.jpg