ぼやいてみる。

2012.12.22(sat)

冷たい雨が降る寒い朝です。

今日からあいにくの冬休み突入。
お弁当作らなくていいのはちと嬉しいけど。

さてさて、本日のyuya。
7時30分起床、ゴハン食べて
CSの歌番組観ながらゴロゴロスマホをいじる。
9時机に向かってパソコンの電源を入れる。
(トイレに行った隙にカシャリ。)
      ↓
ぼやいてみる。_e0119258_1626271.jpg

パソコンで音楽聞きながら、YouTobe観ながらはダメだよ!ちゃんと勉強しなよ!
と言ったら、
yuya「もうすぐ出かけるから。映画観に行く。」
?で・で・出かけるの?(出かける前は勉強しないの?)
               (違うだろ、せめて出かける前くらいは勉強するんじゃないの?)
yuya「塾までには帰ってくる。」
あたりめーーだ!こんにゃろ!
冬休みが始まったとたん、コレかよ!
あとは、出かける11時までこの状態。
      ↓
ぼやいてみる。_e0119258_16422250.jpg

スマホいじりながらパソコン(YouTube)
くーーーーっ!(イライラ)
首、絞めたろか!

受験生だよ。
試験まで54日。

ただいま~~!16時30分帰宅。
塾の宿題やんなきゃ!
くーーーーっ! やってから遊びやがれ!

めずらしくリアルタイムでの出来事を書きました。

ぼやいたら少し気が晴れたみたい。

来年2月15日まで、このイライラとの戦いだわっ!

***追記***
ちらっとのぞいたら、くーーーーっ! 寝てる!(バカヤローーー)