受験料振り込み。

2013.1.21(mon)

相変わらず勉強に身の入っていないyuyaですが、
併願校(私立)の受験料振り込みをしてきました。
うちの真ん前が横浜信用金庫なので、ササササーーーっと振り込んじゃえ~っと!
カレンダーを見たら「先負」。
本来あまりそういう事は気にしないのですが、yuyaの場合そういう事も気になってしまう。
なので、午後になってから振り込みの手続きをしてきました^0^


そしてそして翌日
2013.1.22(tue)

県立高校の受験料振り込みをしてきました。
六曜では「仏滅」
ゲーー仏滅!
更にくわしく調べると・・・「一粒万倍日」 ものごとを始めるのに吉日。
何だかよくわからないけど、まぁ振り込みしてこよ~。
(結局、何にもこだわっていない自分を発見!)
そしたらねぇ~~。
「良い結果となりますように」って窓口のお姉さんが、
e0119258_1541298.jpg

ありがとうございます♪ 横信様(横浜信用金庫)。

私立の2万円を振り込んだときはくれなかったけど、
県立の2千200円を振り込んでくれるなんて~~。
本命は県立ですので!


母は健康管理と神頼み。
それぐらいしかできません。

だからね、 本人よ、勉強しておくれ!