TAMU's HouseさんのSHOP2へ。

2013.1.13(sun)

この日は夕方からyukapi家にて新年会。
(この日の翌日は大雪。)

午前11時に元町でrinaと待ち合わせ。
行った先は・・・・・ココ
いつもブログをチラ見させていただいているTAMU's Houseさんの期間限定のSHOP。
TAMU\'s HouseさんのSHOP2へ。_e0119258_938151.jpg


かわいいシュナちゃんの作品がいっぱい~~♪ のはずだったのですが、
ほとんどの可愛いシュナちゃんたちは、行き先が決まっていて。。。。
ポストカードとメモ帳を購入。
TAMU\'s HouseさんのSHOP2へ。_e0119258_9403989.jpg


TAMUさんのブログにあるライトが欲しかったのです。
次の機会を狙います^0^

SHOPの目の前の「イタリヤ山庭園」を散歩して「外交官の家」を見学して・・・腹ごしらえへ。


「どこでランチしよ~か~?」と元町をブラブラ歩いて。
何となく決めたお店「KANDY」。  外で少し待ちました。
お店の内装もワタシ好みだし、食事も美味しかったです。
前菜・ピザorパスタ・デザート・飲み物のランチセットをお願いしました。
写真はrinaがtouchで撮ってくれました^^
TAMU\'s HouseさんのSHOP2へ。_e0119258_100855.jpg

TAMU\'s HouseさんのSHOP2へ。_e0119258_1002433.jpg

TAMU\'s HouseさんのSHOP2へ。_e0119258_1003788.jpg

パスタは撮り忘れてしまったよう^^;

レジの近くの席に座ったのですが、
壁をチラっと見ると、シュナちゃんの写真が飾ってあって。。。。
お会計の時に「シュナちゃん飼っているんですか?」と聞いてみたら~~!
看板犬の「KANDYちゃん」なんですって♪
うっほ~~♡ シュナのご縁を感じますぅ。
何気なく選んで入ったお店なのに~~♪
また伺いたいお店が1つ増えました☆