はるばるランチ。 リストランテ リン

2013.2.10(sun)

多分、yuyaは塾。

rinaを横浜へ送りがてらどこかでランチを食べよう。って事だったと思う!

で、場所を決めたのはpapa。

当然、ココから横浜へ行く途中もしくは少し回り道しても、まぁ駒沢だったり、二子玉だったり・・・
ところが、246号沿いを渋滞でチンタラ・チンタラ。
2時間近くかかってやっと到着。
場所は、大和市の中央林間!(ってどこヨ?)
今まで、中央林間へ行く!って事が無かったから。。。。
Ristorante Rin
ワンちゃん連れて行ける美味しいイタリアンのお店でした。
e0119258_1773946.jpg

もちろんdianaも一緒。
e0119258_1783551.jpg

サラダとパスタorピッツァとドリンク
e0119258_17121130.jpg

e0119258_17151497.jpg

e0119258_17152894.jpg

e0119258_17154263.jpg

あれ、確かデザートのアイスも付いていた。


窓際の席が暑くて。
e0119258_17172360.jpg

diana、コート脱いで、ネックウォーマー取って。

お店出るとき、papaお支払中。
外は寒いからねってdianaにコートを着せた。
ところが、ネックウォーマーを忘れてきてしまった~!

やっちまった!
んーーーあきらめよう。
でも、家に帰ってRinさんに電話をしたら、ある!との事。
切手を貼って宛名を書いた封筒を送るので、送り返してほしい。とお願いしたら
快くOK!

良かった~~。
ネックウォーマー、rinaが幼稚園の頃に買ったもの。
rinaが黄色でyuyaが水色。
今は両方ともdiana用。

犬も人間も首を冷やさないように!