黒いシミ除去してきました。

2013.5.6(mon)


ディアナ、朝ごはん抜きで8時30分に病院へ。

夕方5時にお迎えに行ったら~超ヨロコンデ^^

胸のところは4針くらい縫ったのかな。

目のところは、どこだかわからない。


家に帰ってグッスリ・・・ぐったり。
ずっと寝ている。


でも、右目だけショボショボしちゃって・・・・かわいそう。
黒いシミ除去してきました。_e0119258_1612552.jpg

黒いシミ除去してきました。_e0119258_16123131.jpg



胸の黒いシミのようなところは
まるごと切り取って。
黒いシミ除去してきました。_e0119258_16145779.jpg


抜糸は来週末に(16日~20日)


麻酔が効いている間に、歯の大掃除をしてもらいました。

そうしたら、左上奥歯のあたりの歯がグラグラしているらしいです。

あ~~ぁ、普段から歯磨きはしなくちゃいけなかったんだよなぁ。
1カ月半に1度のトリミングdayにやってもらっているだけだったから。。。。


毎日、朝晩の2回、歯磨きを!!

ムリ!ムリ! 出来ないよ~~。

看護師さんに勧められた「LEBAⅢ」というスプレーを買いました。(8000円くらい)

でもね・・・ネットで調べたら4000円くらいでも売っているの。。。。同じものかなぁ~~!


いったい何人の諭吉がワタシのもとから去っていたのでしょ。
フトコロが淋しいぞーーー!