抜糸。

2013.5.18(sat)

抜糸してきました。
傷口もちゃんとくっついていて。
病理に出した組織検査も・・・・悪いところ無し!
抜糸。_e0119258_9325784.jpg


でもね、歯の大掃除をしてもらったら
奥歯の1本が少しぐらついているって。
朝晩の歯磨きを!と言われちゃいました~~。
んーーー、無理! 多分出来ない! 絶対出来ない。
そしたら、シュッとスプレーすればいい優れものを紹介していただき
ご購入~~♪
抜糸。_e0119258_93649.jpg

これがさ~8千円するの。
そんな事を芽衣さんに話したら
「ネットで安く入手できるよ~」と教えてくださって☆(次はネットで買います)
毎日せっせとシュッシュッしています♪
(合わせて歯磨きもした方がいいのかなぁ~)


yuyaがカメの水槽を洗っています。
前回、papaが水槽&カメを洗ったら・・・・かみつかれたらしい。。。。
抜糸。_e0119258_944129.jpg

カメの甲羅がコケだらけ。
抜糸。_e0119258_9445834.jpg

ホースでビューーッと水をかけたら、ホースにかみついた!!
「ディアナ! 近づくとかまれるよ!!」
抜糸。_e0119258_9472624.jpg

抜糸。_e0119258_9492343.jpg

それにしてもこのカメいつからいるんだっけ?
抜糸。_e0119258_10264538.jpg

カメ、イモリ、ザリガニ、ヤゴ、おたまじゃくし、かえる、カブトムシ、 色々飼ったけど
さすがカメは万年。 一番長生き!
いつからいるのかなぁ~とブログをざっとみると。
いた~!
2008.7.20
はぁ~もう5年になるんだぁー! 2匹のうち1匹はすぐ死んじゃったんだっけ。
こんな面白いのも見つけた^^ 動画なんて撮ったんだ~^0^
2009.9.12
懐かしい~ブログってこういう時、便利だなぁ。