ドッグランキャラバン(本牧シンボルタワー)

2014.5.11(sun)

おヒマな日曜日。
朝からダラダラしていると・・・・
ゴルフに行かないpapaが「どっか行きたい所ないのか?」
めずらしい事もあるもんだぁ~そんな事聞いてくるなんて。
「特にない」と答えたけど。
せっかくの申し出なので「シンボルタワーに行きたい」

yuyaは留守番を選択。
papaと二人はイヤなのでrinaを誘う。
がーー、電話は繋がらずメールの返信も無し。
実家に電話をして聞くと「図書館に行っている」
ならば図書館へ行ってみるか~

横浜中央図書館は実家から歩いて15分。
初めて中に入ったけど、ずいぶん立派だ。
rinaは地下の学習室にいた。
荷物を片付けて一緒に行く事に♪

山下公園の前。 緑がきれい・・・
e0119258_17241377.jpg


わぁ~緑がビューンって流れてる~~(笑) diがドアミラーの中に^^
e0119258_17265099.jpg


今度は氷川丸~~。
e0119258_17274416.jpg


順調に本牧A突BC突を通過し、D突に入り海が目の前に!!!
そのあたりから駐車場渋滞。。。 いい天気だな~
e0119258_9515228.jpg


「なんでこんなに混んでるんだぁーー」とpapa。
それはさぁ~
「今日、ドッグランキャラバンがシュナウザーday なんだよ!」(シンボルタワー祭りもなんだけど)
軽く40分位並びました。


rinaとyuyaが小さい頃は何度も来た場所。
しかしrinaは記憶に無いそうで・・・・
小さい時にアチコチ連れて行っても、覚えていないんだね。
さっ・・・手続きをして。。。
e0119258_1084849.jpg


うわぁ~シュナちゃんがいっぱい♪
e0119258_10102597.jpg

最近のシュナちゃんはこじんまりしていてとっても可愛い~♡
diana、かなりのデカシュナです^^;

ドッグランの周りにはグルーーっとテントが張ってあって、さすが皆さん暑さ対策!

dianaーー喜んで走ってくる。
e0119258_1017276.jpg

e0119258_1019313.jpg

このボケボケの写真を最後にまさかの充電切れ!

あーーーっ、山下公園前や駐車場待ちの時にくだらん写真を撮りすぎた。。。

この後、diは暑さのため動きが鈍くなり、1本しかない木の陰にフセして小休止。
ドッグランで走りも歩きもしないのでは、そこに留まる意味も無いので、
帰る事に。。。。
30分もいなかった。駐車場待ち時間の方が長いみたい。

カメラの充電が切れたところでワタシのテンションも落ちた。
まったく良い写真も撮れないまま。

このままお昼ご飯を食べて帰宅。

おしまい。