ディアナのおしっこ。

2014.12月

病院へ爪切りだけしてもらいに行ってきました。

先月の爪切りの時からやけに泣き叫ぶディアナ。

あまりにお腹に力を入れ叫んだので・・・・おりものが出てしまった。

看護師さんと先生が・・・「ちょっと診察しましょう」

膀胱炎、尿路結石等の疑いがあるって!!

採尿キットを頂いて、早速注射器に採尿~~。
ディアナのおしっこ。_e0119258_9482571.jpg


病院で調べて頂いて、エコーで膀胱、腎臓、その他臓器を診てもらって、
石らしきものは見つかりませんでした~~(肝臓が少し小さいって言われたけど。。。)
良かったね~ diちゃん^^
ディアナのおしっこ。_e0119258_9491492.jpg


今までもたまーーにおりものがたら~んと出ていたディアナ。
今度たら~んとしていたら、それを取って持ってきて!と先生に言われたけど・・・
どうやって取るのかなぁ??

冬は空気が澄んでいて空がキレイ!
ディアナのおしっこ。_e0119258_9521382.jpg

ディアナのおしっこ。_e0119258_9595321.jpg