熟女ランチ会。

2015.7.26(sun)

毎日暑いです。
この日も35度!!
diちゃん、お留守番たのんだよ~~ん
熟女ランチ会。_e0119258_1653514.jpg



yukapiの運転でLet's nikotama.
このお店は、di のトリミングの度に前を通るのでいつも気になっていました。
道路側にテラス席があってたまにワンコを見かけるので、必ずチョイ見!
熟女ランチ会。_e0119258_1691165.jpg


天井が高くて心地よい空間です。

熟女3人、ゆっくり食べ、じっくり熱く語る濃厚な時間のスタート♪

全て選べる 前菜 + メイン + デザート + cafe
写真だと分かりにくいけど「ワァ~」と声をそろえた盛り付け!
熟女ランチ会。_e0119258_16172451.jpg

熟女ランチ会。_e0119258_16214179.jpg


メインは3人同じ!
熟女ランチ会。_e0119258_16224185.jpg


デザートは3人バラバラ!
熟女ランチ会。_e0119258_16231496.jpg


1日30品目と言われているけれど、クリアしたかぁ~?。

あーだ、こーだ、あれやこれやと3時間しゃべりっぱなし!
ウップンだらけのワタシ、3時間じゃぁ足らないぞぉ。

マダムmari、yukapi
遠くないいつか、ウップン晴らしにお付き合いください。
熟女ランチ会。_e0119258_16401759.jpg