ヒマワリ。

2015.8.16(sun)

座間へヒマワリを見に行ってきた。
e0119258_10145659.jpg


yuyaを誘ったら、昭和記念公園で見たから行かないとあっさり断られ・・・
ふん、コッチの方がスゴイだろ!と写真を見せた。
e0119258_1017063.jpg

なんたって45万本だぜっ!
e0119258_10191637.jpg

みんな揃ってうしろ向き、スゴイぞっ!(何が?)
e0119258_10445960.jpg


ざまりんというゆるキャラがいた。(へぇ~座間市のマスコットかぁ)
清掃車にざまりんが描かれていた。
e0119258_1024507.jpg



みんながゆっくりヒマワリを見たり、写真撮ったり、食べたり飲んだり休憩したり・・・・
ワタシたちは、さっさと歩きながら見て撮っておしまい。

帰り道、
いつか行ってみたいと思っていたソッリーゾでランチ。
ひろ~~い店内。
e0119258_10323680.jpg

それぞれのテーブル席が離れているので犬も落ち着いてゆったり。
e0119258_10335474.jpg

食事も満足。
e0119258_10342061.jpg

看板犬が超カワでした。
大和市鶴間で遠いけど、また行きたい。




e0119258_10434885.jpg