スマホのケース。

スゴイぞ、本日2つ目の投稿♪


夕方、空を見たらひょえぇ~。
e0119258_1875871.jpg

ウチの上は模様入りの黒い雲、遠くの方は明るい夕焼け空。
オリンパスpenの面白い機能を使ったわけじゃないのに!面白い写真が撮れました。


スマホのケースがターコイズブルーで夏っぽいから、
冬っぽいのをネットで探していたのですが・・・・
無いねぇ~
iPhoneのケースはいっぱい出回っているのに
docomo ってあまり無いのよね。
なので、作ってみた。
本当はハリスツイードの生地を使いたかったのだけど売ってない。
仕方なくありきたりの生地を購入。
手帳型にしました。
e0119258_17514487.jpg

出来上がってみると、あーすればこーすればと改善点がわかる。
e0119258_17524312.jpg

良く見なくてもアラだらけ。
e0119258_17531418.jpg

春になるまでコレを使いましょ~。

空を見上げるディアナ、ウフっ可愛い♡
e0119258_17561646.jpg