スマホのケースⅡ。

2016.8月

スマホケースを作りました。
以前は冬の生地を使いましたが、今回はオールシーズンで^^

 ↓ジャーーン↓
e0119258_1605225.jpg

ディアナ付きのスマホケースの完成!

写真をコンビニでコピーして(レーザープリンターでないとダメらしい)
コピーした写真にデコパージュ液を何度も塗って。
e0119258_1633472.jpg

刷毛で塗る→乾かす→塗る→乾かす・・・・6回位。
乾かないうちに塗ると、ヨレてしまう↓↓ 失敗
e0119258_1683965.jpg


塗り終わったら一晩水に浸して。
液を塗っていない方(コピー紙のウラ)をゴシゴシ指でこする。
うすーーくなったコピーされた写真を適当な大きさに切って、布にデコパージュ。
布をボール紙に貼り付けて、市販のスマホのケースを接着剤で付けて出来上がり。

e0119258_16195532.jpg



di と ワタシの写真のところにスマホが入ります。
この控えめなところがワタシっぽい~ なんちゃって^0^
e0119258_16234495.jpg