記録のために 「キットカット事件」 1日目

今日は2016.11.20(sun)だけど・・・

「キットカット事件」2016.10.12(wed)に起こった。

この秋の新商品、キットカット「毎日の贅沢」をdiの届かない所へ置いてランチの仕事へ。

家に帰ると、隠れているdi。
ベランダに空っぽのキットカットの大袋と小袋2つ。
e0119258_10375539.jpg


diの手と髭はチョコでヌルヌル!!
「くっくっ食ったなぁーーー!」
でも、それがこんなに大事になるなんて。

まずは、お風呂だお風呂! 
前脚を洗ったら、流れる水がまっ茶っ茶!!
チョコのカスもいっぱい。

さぁあて、
いくつ食べたんだ? 袋に何個入りとは書いていないけど おそらく15個入り。
確実に2個は食べている。
残りは0個。
人間が13個食べていればokなのだけど・・・・
聞き込み開始!
papa→3個か4個
yuya→1個
ワタシ→3個か4個
人間が7~9個。
って事はdiが6~8個!!! そんなに食ったんかい!
っとなるとお腹の中に包みがいくつか入っているのか?? ぎょえーーー。