♪ようこそここへ ワッワッワンワン♪

タイトルが古すぎ・・・。
2年前の今日(2005・7・3 sun)
dianaは飛行機に乗って、羽田までやって来たのです。
この青いカゴに入って・・・
♪ようこそここへ ワッワッワンワン♪_e0119258_1711596.jpg

ちょっと試しにdianaに入ってもらう・・・(これじゃぁ~ふたが出来ない!)
♪ようこそここへ ワッワッワンワン♪_e0119258_17141068.jpg

大きくなったなぁ~




生まれて42日目に飛行機に乗せられちゃって・・・
一緒に生まれた兄弟がみんなもらわれていって、一匹だけ残ってしまったので
すぐに、引き取ってくれ・・といわれて、かわいそうだったなっ。
小さかったなぁ~てのひらにチョコンと乗るくらい。
うちに来てから・・・ずーっと、うんちがゆるくて(p-p)
心配して何軒か動物病院へ電話したけど・・・
・・・・仔犬にはよくあること・・・・
でも、「お腹に虫がいるかも、うんちを持ってすぐ来て!」
と言ってくれた、 「等々力の森動物病院」の先生
何回か検便してもらってコクシジュームという虫がみつかりました。
2週間くらいお薬を飲んで・・・元気になりました。
それからはグングン大きくなっていきました。
♪ようこそここへ ワッワッワンワン♪_e0119258_1748117.jpg

diana・・・ったら、いきなり病院通いをしてくれちゃって・・・大変だったよ!
   でもね・・・・・うちの子になってくれて。あ・り・が・と。。。。