バーベQ   子供編

7月29日(sun)

雨降りの日曜日が続いて・・・・
先送りになっていたバーベQ
天気予報は・・・午後から雷&雨
子供達の喜ぶ顔が見たくて(?)
朝7時半出発(papa炭を忘れて途中ひき返したけど)
9時過ぎに到着!




早速、川へ入る子供達
バーベQ   子供編_e0119258_16382448.jpg

 (ma「え~こんなの持って行ってどうすんのぉ?」と思ったビニールの青いベッド大活躍)
楽しそう
バーベQ   子供編_e0119258_16432648.jpg

3人で乗ると空気が足りないのか・・・?
空気、補充!
バーベQ   子供編_e0119258_16464296.jpg

再び3人で乗る!
岸に向けて バン・バン!水鉄砲!
バーベQ   子供編_e0119258_1784378.jpg

バッドで舵をとるyuya・・・思うように進まないけど。
yu「重いんだよ・・・・」
バーベQ   子供編_e0119258_17124899.jpg

reiちゃん&reiパパ、応戦!
sa・ri・yu「放水開始~うてぇー!」
バーベQ   子供編_e0119258_17171053.jpg

sa・ri・yu「ひけぇ~!」
バーベQ   子供編_e0119258_17211919.jpg

dianaとdoudouに見守られながら・・・去って行きました。
思う存分、肉を食べ、水分補給をし・・・
パパ達&子供達は、滝のある方へ、遊びに行きました。

帰りの車の中
 ラジオから「横浜・川崎・横須賀で大雨洪水警報が発令されました・・・・」
あぁぁ。窓を開けてきてしまった・・・・。
と、思いながら・・・・・・気が付いたら、家の前?!(ずっと寝てた・・・mama・yuya)
はぁ~つかれた!