トリミング (シュナウザーカット)

10月21日(sun)

午後3時
玉川高島屋ガーデンアイランド

我が家は・・・犬だけセレブだわぁ~
なんたって、
あの ジョーカーでトリミング!
(もったいない、もったいない・・・)

ディアナ
かなり、ボサボサ! とてもシュナウザーには・・・見えません!
e0119258_17405279.jpg


di 「yuya~いっしょにトリミングしよぉ~!」
e0119258_1741426.jpg


di 「何だか元気が・・・なくなってきた・・・」
e0119258_17422791.jpg


おねぇさんに抱っこされ・・・ バイバイ!
e0119258_17432233.jpg








     ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
そーっと・・・・のぞいて見て。。。
手前に立派なシュナちゃん!
その奥が・・・ディアナ
e0119258_17452369.jpg

よく見えない・・・
家族全員、移動開始!
おぉ~~!ちっとは凛々しくなってるぅ!!
e0119258_1746651.jpg


しまった!感ずかれた・・・(おねーさん、ゴメン)
e0119258_1749532.jpg

この後、ディアナ・・・動く動く!!!!

そして、6時30分(3時間30分かかりました)
キレイになって
e0119258_17504126.jpg


細かくチェックしてくださっています
e0119258_17515217.jpg

お世話様でした~

白いワンちゃん・・・おねーさんの子 なのだそうです。
マルチーズなんだって・・・かわいい~
e0119258_17581458.jpg


papaったら、次の予約をしてました。。。。

おうちに帰って・・・
ゴハン食べて
e0119258_17584890.jpg


あらら~
せっかくの ジョーカーでのトリミングが・・・・
おヒゲがぁ~~ ぬれちゃったぁ。。。
e0119258_17595457.jpg


明日、キレイにして・・・
写真とろーー!
by diadian | 2007-10-26 18:01