病院~牛久大仏~ポティロンの森

ポティロンの森

7月13日(sun)

朝9時にディアナの病院へ =3
先週、カビかどうか?検査をしてみましたが・・・・
結果、カビではありませんでした。
これで、考えられる原因の1つが減りました^^

そして、今回は、今までとは違う抗生物質のお薬を処方してもらいました。
それと、レボリューションを!
(フロントラインでは補えなかった部分を考えて・・・)

また、次の日曜日に病院です。

今日も~かなり暑いです-----!
さぁ~次なる場所へ、Let's Go !



          

目的地は
ポティロンの森ですが・・・・・、
向かう途中に牛久大仏を見学!
とにかく大きいです。(暑い!)
病院~牛久大仏~ポティロンの森_e0119258_1794336.jpg

病院~牛久大仏~ポティロンの森_e0119258_17131844.jpg


ここは、ペットが入れないので・・・・
rina,yuya&mamaで、散策。(暑い!)
あまりの大きさにビックリ・・・鯉。
あまりの暑さに・・・かき氷。
あまりの暑さに・・・車でお留守番。(ディアナ)
病院~牛久大仏~ポティロンの森_e0119258_17125719.jpg


さぁ~ようやくポティロンの森へ到着!(暑い!)
病院~牛久大仏~ポティロンの森_e0119258_17371798.jpg


あまりの暑さに・・・舌が引っ込まない! なるべく日陰! 耳が戻らない?
病院~牛久大仏~ポティロンの森_e0119258_17234844.jpg


でも、せっかくのドッグランだから・・・走る!(暑い!)
病院~牛久大仏~ポティロンの森_e0119258_17241222.jpg

病院~牛久大仏~ポティロンの森_e0119258_17243081.jpg


隣にいるヤギさん。
病院~牛久大仏~ポティロンの森_e0119258_17253527.jpg


あまりの暑さに、大量の水を飲んで・・・・水浴びもして・・・・ 体温調節。
病院~牛久大仏~ポティロンの森_e0119258_10405464.jpg


はい! 撤収!!!

  ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ帰りの車の中でღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
ディアナは後部座席でzzz!  ワタシも助手席でzzz!
すると、ディアナがワタシのところへ来て、何やら様子が変!
ベロを出して・・・・「ハーハーハーハー」 (暑いの?)
それなのに、体が「ブルブル」震えてる。(寒いの?) いったいど~したの?
あぁ~このまま病院へ行った方が?
熱中症? お水いっぱい飲んだのになぁ~
風邪? 水浴びして冷えちゃった?
~どーしたの?? 心配すること30分以上。。。。。
高速道路を降りて、外の空気を入れてあげようと、窓を開けて・・・
窓の外を見るディアナ・・・・・・・・
ん????????
ワタシに何か生暖かい液体が・・・かなりの量。
エーーーーーーー! ディアナのおしっこ!
ワタシのズボンはもちろん、シートまでビチャビチャです。
そうなんだぁー! おしっこガマンしてブルブルしてたんだぁ(納得!) ^^;
病気じゃなくて良かったぁ!
でも、どうやってお部屋まで戻ろう・・・・・(写真じゃ分かりにくいけど)
もちろん、即効で、シャワー 洗濯!
病院~牛久大仏~ポティロンの森_e0119258_14234217.jpg