休日の過ごし方・・・・その2


横浜国際花火大会

7月20日(sun)
dianaとダラダラ過ごしていたら、papaが帰ってきた。

すぐに、実家へと向かう!





   
開始は19時30分・・・・・
でも、まだ17時30分・・・・・うーーあと2時間!!
今までは、ピザ屋さんのサービスは無かったけどっ!
この三角形1枚500円なり。
ゲームをしたり、ボーっと人間観察したり~
そうそう、下にシートを敷いて座っているけど・・・・熱い。
太陽の力ってスゴイ! おしりがやけどしそう!
休日の過ごし方・・・・その2_e0119258_14481340.jpg


・・・・・と、ダラダラ過ごすこと2時間
ウワ~とあちこちから歓声が。
休日の過ごし方・・・・その2_e0119258_14522197.jpg

音が、お腹に「ズドーん」と響いてくる。
目の前の視界全てが花火。
ずーっと首を上げて見ているから、疲れちゃって・・・・ゴロンって寝っころがりながら。
休日の過ごし方・・・・その2_e0119258_14573668.jpg


色とりどり、色々な形
休日の過ごし方・・・・その2_e0119258_14591015.jpg


    *:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*:.。・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

花火大会が終わって、実家の近くに辿りつき、遅い夕食。

休日の過ごし方・・・・その2_e0119258_1513527.jpg


実家に帰って、ディアナとご対面してシャワー浴びて・・
ちょっと、飲み直し^^
休日の過ごし方・・・・その2_e0119258_154760.jpg


今日は、朝から長い一日でした^^