ディアナの2月14日

バレンタイン・・・・
う・・・~ん! 盛り上がりに欠けているワタシですが・・・
ディアナを思えば・・・ドゥドゥ&ポッシュ親子 横浜のノイ

いつだったか、お散歩中に脱走したドゥドゥ・・・・
「そうだ、ネームタグをプレゼントしよう!」
すっご~く、良心的なお値段で作ってくれるところがある^^
 (おやつを買う位の気持ちで、おやつよりお安い!!)→ココ
こんなに安いなら、無くなっても壊れても・・・・
ディアナの2月14日_e0119258_2125558.jpg



さぁ~D&Pのおうちへお散歩しながら、届けに行きましょっ!!
ディアナの2月14日_e0119258_21302996.jpg

ワンちゃん発見、突然動かなくなる^^;
ディアナの2月14日_e0119258_21312178.jpg

ディアナの2月14日_e0119258_2291842.jpg

D&Pの家まで行くのに、随分時間がかかりましたが・・・・
行ったらお留守!!
ネームタグ、ポストに入れて・・・・・帰りましょっ。
HAPPY  Valentine