<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2016.1.17(sun)

また行ってきました お台場 「綱吉の湯」
e0119258_1605767.jpg


お風呂は好きだけど泳げないdi。
おっかなびっくりだった前回より少しは慣れた感じです。
e0119258_1625026.jpg


今日のお気に入りはピンクのお猿さん。
e0119258_1645319.jpg

e0119258_1651619.jpg



お風呂上がりのdianaと一緒にお蕎麦を食べに行きました。
店内では無いけど、ヒーターでホカホカです♪
e0119258_16111270.jpg

お蕎麦も美味しかったです。
e0119258_16114356.jpg


e0119258_16124269.jpg

2016.1.11(mon)

曇り空の下、成人式でした。
 翌日12日だとエライ寒さだったし、一週間後だったら雪だった。

支度を終えていったん帰宅。
e0119258_1035633.jpg



赤ちゃんのころから一緒に成長してきたsaeちゃんと♪
e0119258_10355325.jpg

二人とも大きくなったなぁ~
公園で遊んでいた頃を思い出す。


これからどんなオトナ女子になっていくんだろ~楽しみ♪
by diadian | 2016-01-18 10:47
2016.1.8(fri)

松の内が終わった今頃、お参りに行ってきたぁーーー!
散歩のついでにね。
e0119258_16375530.jpg



今年のトイレのカレンダーはコレ↓
e0119258_16383452.jpg

表紙にdianaがいるからめくれない、日めくりなのに。。。
今年はシュナが何匹いるかなぁ~~
by diadian | 2016-01-08 16:45
2016.1.1(fri)

♪い~い湯だな アハハ♪
e0119258_17205974.jpg



お台場にある綱吉の湯へ行ってきました。
e0119258_17222742.jpg


e0119258_10331466.jpg


まず身体を洗って・・・意外とスリムでしょ^^
e0119258_17281389.jpg


温泉につかる・・・ヌクヌクお風呂は大好き
e0119258_17295966.jpg


他のワンちゃんがいないから・・・・遊ぶ!(けど、このオモチャはイヤ!)
e0119258_17325855.jpg



ライフジャケットを着て、深い所に落とされる
e0119258_10211984.jpg

e0119258_10214944.jpg

e0119258_102551.jpg

何度か繰り返されて、ようやくdiちゃん解放される

お風呂上りに最後の仕上げコンディショナー
e0119258_10301098.jpg

あれ?diちゃん、おめめが二重になってない? まつ毛も長いし、女子力高っ!


e0119258_10334268.jpg

二人がかりで乾かす(mamaはカメラマン)
e0119258_10365728.jpg

あっという間にフワフワ
e0119258_10372822.jpg


また行きたいらしい、犬じゃなくてpapaが!


1日の夜は横浜の実家で過ごしました。
e0119258_10444827.jpg


2日(sat) 家族4人でベイサイドマリーナへ・・・
お買い物に忙しくて写真は無し^0^

3日(sun) のカクラン じゃなくて 仏の霍乱
ワタシ、朝から熱が36.8度も出て(だって平熱が35.5度くらいなんだもの!)一日寝てました。
ピークは37.7度、そのまま死ぬかと思った。
しっかし寝続けるって大変、背中や腰が痛くなる!

4日(mon) 朝から快調! 昨日の熱は疲れによるもの(疲れてたのかな?)
やり残した掃除をバンバン! 床のぞうきんがけ&ワックスがけ・・・したら・・・・・
腰が、痛い。 そのまま整骨院へ。 またまたお布団に逆戻りさ。

5日(tue) 腰は痛いけど、仕事始め。

今年も一年がんばります。
2015年、ありがとうございました♪
e0119258_1725394.jpg



2016年、よろしくおねがいします♪
e0119258_17235354.jpg