<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016.6.19(sun)

6月20日で80歳を迎えるジージのお祝いをしました。

di は横浜の実家でお留守番。
e0119258_10365815.jpg


場所は日ノ出町駅近くの「パスタバーカプリッチョ」
2000円のコース(7品)をお願いしておきました。足らない分はアラカルトで♪
お料理美味しかったです。
e0119258_10303240.jpg

e0119258_1031079.jpg

最後は持ち込みのケーキで^^
e0119258_1034024.jpg


di が待っているからチャチャッと帰宅。
e0119258_10401191.jpg

日曜日のお昼にお蕎麦を食べに。
ワンコOKなので嬉しい🎵
e0119258_17383336.jpg




柴犬の看板犬がいました。

e0119258_17532750.jpg



みどりに囲まれてお蕎麦、最高です❕




ワタシはさらだそば(1600円)
e0119258_17422439.jpg


ディアナと一緒はより美味しい。
e0119258_17434936.jpg


yuyaも一緒でした。
e0119258_17581659.jpg


スマホから投稿してみたけど・・・・
ダメだこりゃ! 
全然ダメだ!!
2016.5.22(sun)

ディアナ、元気に11歳となりました。
今年もワタシの手作りのケーキもどき^^
e0119258_16551788.jpg



先日どうぶつ病院の先生に、この子の顔は若々しいね~とす羨ましぎるお言葉を頂きました。
e0119258_1713028.jpg


e0119258_178697.jpg


いただきま~す♪
e0119258_1761671.jpg


心臓 左心房の僧帽弁が??? 血? が逆流? らしく^^;
サンポは本人のペースに合わせて、ゆっくり歩いています♪