ほとんど毎日こんな感じです。
RINAとYUYAの間にわたし・・・
ところが、次女DIANAが・・・・私の隣に。
e0119258_14415992.jpg

ちゃんと枕に頭を乗せて・・・・(時には私の首を枕に)
わたしの枕を乗っ取ってしまうのです。
セマイ・アツイ・モジャモジャが顔に当たる・・・
おまけにRI&YUの手・足・頭・・・がバッタンバッタン!
一晩に何度も起こされる・・・・
こいつら、寝ていてもウルサイ!(・・・で、寝場所を奪われ、移動するのです)

まるで、赤ちゃんのよう・・へそ天で寝てる。
e0119258_1030316.jpg


冬の間は一緒に布団に潜って・・・ちらっと布団をめくってみると、こんな感じで・・・
e0119258_10343572.jpg

そういえば・・・DIANAの枕は、わたしの足だったなぁ~
運動会の疲れが・・・多分、残っているので、近場で遊ぼう。。。
という事で、お台場にある「綱吉の湯」へ・・・

まずは、ドッグランで遊んで・・・
e0119258_1764340.jpg

遊ばない!
暑いから!

ピコピコ鳴るおもちゃを投げる・・・仕方なく、いすの下から出て・・・取りにいくけど
e0119258_1775271.jpg


また、すぐにいすの下
e0119258_1784726.jpg


遊んでいるのは・・・パパ&YUYAだけ(戦いごっこ?)

お風呂へ行こう!
私と子供たち・・・エプロン・サンダル・タオル(貸して頂けます)
まず、シャンプーして(私だけがするの?)・・・
e0119258_1715427.jpg

何も手伝ってくれない二人。
e0119258_17165388.jpg


さぁ~ゆっくり温泉に入ろう!
e0119258_171888.jpg

・・・・怖がって・・・出ようと・・・ディアナが暴れる・・・

ビチャビチャだっ!!(YUYA・・・こんなに濡れてどうするんだぁ!)


シャンプー&リンスは・・・あの「ラファンシーズ」高くてなかなか手がだせないので、
ここぞとばかりタップリ使っちゃいました。
いつかは買おう!
ドライヤーのお部屋にも、お手入れグッズがたくさんあって・・・充実・充実!
大満足でした。

また行きたいな。

昨日は運動会でした。
長女RINA(6年)は小学校最後の運動会・・・(くたびりた水筒)
長男YUYA(4年)は・・・(来年は違う水筒を・・)
お天気でよかった。
e0119258_1536484.jpg


ディアナは お留守番を察知しているよう。
ちょっと淋しげです。
e0119258_15391111.jpg


YUYA、後にも先にも1度きりだと思う・・1等賞・・
e0119258_1731438.jpg


毎年ありがとう! お世話になった幼稚園の先生・・hitomiちゃん
e0119258_10313982.jpg



RINA・・・騎馬戦の馬になりました。
みんな素足で・・・馬が崩れないように、帽子を取られないように・・
4人でがんばってました。
e0119258_1740231.jpg


今年はリレーの選手に・・・
e0119258_10355014.jpg



怪我することなく、無事に終わって ホッ!
あぁぁ~来年は小学校・中学校・・・運動会が2回に。。。

つ・か・れ・たぁ。

昨日、無事に2才になる事ができました。
これからもよろしくお願いします(ペコリ)
e0119258_10104975.jpg

# by diadian | 2007-05-23 10:20
こんなおこちゃまだった di-chan(1才5ヶ月)
e0119258_22384990.jpg

今日2才になりました。
 ・・・りっぱな レディー です。
e0119258_17184882.jpg

 
# by diadian | 2007-05-22 22:40