2016.5.8(sun)

GW最終日、ディアナをまたまた綱吉の湯へ連れて行きました。
e0119258_1042071.jpg


rinaも一緒だよ♪
e0119258_10452096.jpg


フワフワにドライヤー。
e0119258_14112745.jpg



渋谷へランチ。
代々木公園近くの「ボンダイカフェ」へ。
並んでる。
予約してるよね? してない!
確認すると、1時間~1時間半待ちとの事。
いつものpapaだったらさっさと他の場所へ行くのに、何故か並ぶ。
1時間半、結構長い!
rinaとしゃべっていたってなかなか1時間半は経たない。
外国人家族が3組、わんこ連れが4組。 場所柄だね。
e0119258_14272551.jpg


本当に1時間半だった。
疲れた!
e0119258_14265388.jpg

お腹がすき過ぎてメニューを見るからいっぱい頼んでしまった。
 それぞれの飲み物
 クリスピーフレンチフライ
 オニオンリングフライ
 シーフードジェノベーゼピザ
 鶏もも肉のロースト
 鶏もも肉と野菜のグリーンカレー
 ベジタブルバジルソーススパゲッティ
e0119258_1428774.jpg

お腹パンパンお財布カラカラ。。。。
温泉の後だとdianaがおりこうちゃんです(いっぱい泳いで疲れるんだね)
e0119258_14365655.jpg

4月、何してたかな~
何も無かったな~
まぁ、yuyaが専門学校に入学したり、
rinaは2年生に。
dianaは元気。
ワタシも・・・・普通。

2016.4.3(sun)
日曜日だけど、花見の宴会を昼過ぎから3時間。
店には造花の桜を飾って。


宴会が終わって、papaの友達ご家族が五島列島の魚を持ってやってきた♪
美味しい肴と美味しいワイン! サイコー!!
e0119258_1801548.jpg


場所を小杉に移して軽く1杯飲んだ後、カラオケに♪
e0119258_17592262.jpg




いつ行ったのか全く覚えていないけど・・・
溝の口へ、make up レッスンへ!
e0119258_1833346.jpg

1回習ったくらいじゃ、焼け石に水。
ちっともキレイに変身できません。


ディアナのトリミングにも行ったけど・・・・
いつもと同じで。とお願いしたので
写真を撮るまでも無く、いつもと一緒のディアナ。


5月1日(sun)
神宮に野球観戦。
e0119258_18125047.jpg

巨人vsヤクルト
前2戦負けているので、勝ちを信じて応援!
e0119258_1813936.jpg

しっかし、まさかの巨人大負け(2-11) つまんなーーーい!
最後まで観戦せず、目黒に移動。
焼き肉屋さんで完敗=乾杯!
e0119258_18132973.jpg

夕方から飲み続けている面倒なpapaを連れ、0時に帰宅。

そんなこんなでGW突入~~。
2016.2.28(sun)

東京マラソンのランナーを高速道路からチラっとみながら・・・
茨城県の袋田の滝まで行ってきました。

その数日前、テレビで美味しそうな「けんちんそば」を観たpapa。
食べたくなったそうで。

久しぶりの長距離、papaの運転すごくイヤなんだけど・・・・
ドキドキヒヤヒヤ時折目をつぶりながら、3時間くらいかかったかなぁ。

まずは「けんちんそば」
「ワンちゃんも一緒に中でどうぞーー!」という呼びかけに^^
e0119258_10372060.jpg

温かいそば・うどんは食べないワタシだけど・・・
それを食べるためにわざわざ来たんだから。
e0119258_1038795.jpg

以前、ほうとうの湯気にカメラをやられてしまったので、気を付けて・・・

お腹が満たされたのでお次は滝。
e0119258_10404862.jpg

せっかくだからと滝をバックに家族全員でパチリ(あっyuyaいない)
e0119258_10462473.jpg

ワタシ、モザイクの必要の無い状態、だって花粉が~~

さっ、帰ろう。
袋田の滝での滞在時間ざっと1時間!!!

帰りは事故渋滞あり自然渋滞あり(ふーーっ)
2016.2.19(fri)

キレイにしてもらってきました。
e0119258_10384946.jpg

いつものコースの他に2月のキャンペーン「Wトリートメント」を!
ヒアルロン酸 植物・海藻エキスの入ったジェルパック
健康で輝くツヤの被毛に蘇らせるしっとりさせる
スチーマーを使ったスーパートリートメント
ワタシもお願いしたい。。。。
e0119258_1047019.jpg


知ってるんだけど・・・足にポコンとできたしこり
指摘されちゃった(笑)
e0119258_105099.jpg

病院に行くべきかなぁ~
2016.2月

気候的なものか何なのか。
カイカイが治まっているんです。
e0119258_1642648.jpg

赤いブツブツの姿が無い。
脇に毛が生えてきた。
4本の足にあったフケが無い。

     ↓昨年の7月のディアナ↓
e0119258_16332949.jpg

この頃は始終カイカイなめなめしていた。(かわいそうだったなぁ)


そして最近シャンプー後のドライヤーで気づいたんだけど・・・
真っ黒い毛が生えている!! ビックリポンや~
e0119258_16101740.jpg



papaは1月に3度行った温泉のおかげだ! と言っている。
んな訳あるかーー!
何年もの間カイカイブツブツガサガサだったのに、
たった3度行っただけで治るかっつーの。

3年くらいかなぁ、続けて与えているフードが良かったのか、
昨年の5月から飲んでいる生酵素が良かったのか・・・・
きっとこの二つが良かったんだな♪

たまにカイカイしてるけど。

この落ち着いた状態が少しずつ増えていくといいなぁ。
e0119258_16365435.jpg