わんわんカーニバル。

4月25日(sun) 晴れ

rinaは朝早くから、お弁当持って部活。
残る3人+1匹、ヒマ~~。

代々木公園まで遊びに行きました。
う~~ん、青い空と緑が気持ち良いね~。
わんわんカーニバル。_e0119258_1192961.jpg

テクテク、歩いて~~。(代々木公園って広い・・・・。)
ドッグランは登録していないので、外から眺めて^^

イベント広場では・・・・
わんわんカーニバル。_e0119258_1115101.jpg

ワンちゃんがいっぱい^0^
サメの軟骨を試食~~
結構なお値段するんですね~。30g(20コ位入って) 600円位
大袋300gで4800円(もちろん、買わなかった^^;)
わんわんカーニバル。_e0119258_11182630.jpg

ココでpapaとyuyaは車に戻って・・・(車の中でゲーム)
ワタシとディアナでフラフラ、プラプラ~~♪
それにしても、暑い^^;
お買いものしたり、アンケートに答えてもらった品などが・・・・重い!かさばる!
ディアナがアッチの棒・コッチの棒へ・・・・引っ張る!


「BowWOw マルチバイタルアミノ酸」
アンケート用紙に記入している間に試食試飲用の
他のお皿まで飲みまくって、最後は地面に落ちている粉までなめて、
ヒゲがガビガビ。
わんわんカーニバル。_e0119258_11432910.jpg

この粉、かなり気に入った様子♪
アンケートに答えて1ついただけました^^(値段を見ると~ひょえーー1980円)


わんわんカーニバル。_e0119258_11501246.jpg

わんわんカーニバル。_e0119258_11543338.jpg