文化祭。

2012.9.8(sat)

rinaの学校の文化祭がありました。
本当は9日(sun)に1人で行く予定でしたが、
papaが行きたいと言いだし8日(sat)ランチの営業を休んで行ってきました。

自由が丘で差し入れのお菓子を買って、papaとは新川崎で待ち合わせ。(電車でGO=3)

14:00~の弦楽部の演奏だけを見て帰りました。(本当は色々と見たかったんだけど)
文化祭。_e0119258_16405731.jpg

全6曲
2年生は3曲演奏しました。
文化祭。_e0119258_16504961.jpg

去年の12月より、もちろん1年前より上達したように思えました^^;
(上手な1年生が数人、入部してくれたおかげ??)
文化祭。_e0119258_16492711.jpg


注:音量を下げてネ!!
♪残酷な天使のテーゼ♪



翌日、9日(sun)
またもや、学校へ行ってしまった。
だって・・・前日はpapaが一緒でまったく楽しめなかったから。

rinaの高校に勤めている同級生といっぱい話もできたし、一緒にあちこち見て回れたし☆
あーー楽しかった^0^