夏の終わりの空。のはずが・・・。

2013.8.17(sat)

多分、毎年思っている事なんだけど、
お盆が過ぎると朝晩がいくらか涼しくなるなぁ~~。
モーレツな猛暑の今年でさえ、8月17日にはやはりそう思って、そう感じていました。
だって、空が真夏の空と違っていたから。。。。
夏の終わりの空。のはずが・・・。_e0119258_1710496.jpg

でも、今日8月30日は猛暑復活ーー! 暑かった~~。




最近、1日に2回以上「あまちゃん」を観てしまっている^0^
BSプレミアム朝7:30・夜11:00、NHK総合朝8:00、12:45と1日4回放送されている。
先週なんて4回観た日もあった^^;
面白すぎる~~。
「娘も気になる、紫外線も気になる、まるでロボコップみいたいだ」
「ナポリタンはアバズレの食べ物」
鈴鹿さんが「じぇじぇ」を間違えて「ジョジョ」と言ってしまい
     「ジョジョは奇妙な冒険よね・・・」と自分でフォローを入れたり^^
前髪クネ男・・・・
今チラっと思いだすだけでも色々と面白いのが出てくるぅ^0^

明日も、来週も楽しみな「あまちゃん」なのです^^