ディアナをPEN E-P5で撮る。

2013.8.31(sat)

今年の夏は暑い。
朝9時、日の当たっている窓際は驚きの38℃!
ディアナをPEN E-P5で撮る。_e0119258_15484357.jpg

当然、窓を閉めてエアコン。

2日前、トリミングしてすっきりしたディアナの写真でも・・・・
いつものように左手にオヤツを持って右手だけでカシャカシャ!
ディアナをPEN E-P5で撮る。_e0119258_16141493.jpg

6月まで使っていたCanon EOS Kiss X3 と比べると格段に軽いオリンパス PEN E-P5
片手で手軽に写真が撮れちゃいました~^0^

撮った写真をパソコンに・・・・
ん? 何だか読み込むのに時間がかかる・・・・
えーー?263枚??
そんなにたくさん撮ってないのに?? どーゆーこっちゃ~?


パソコンで写真の確認をしてみると・・・
じぇじぇっ!ダイヤルをARTに合わせて撮った写真がそれぞれ13枚ずつある!
元の写真
ディアナをPEN E-P5で撮る。_e0119258_16251142.jpg

ディアナをPEN E-P5で撮る。_e0119258_16255057.jpg

ディアナをPEN E-P5で撮る。_e0119258_16261312.jpg

ディアナをPEN E-P5で撮る。_e0119258_162640100.jpg

ディアナをPEN E-P5で撮る。_e0119258_1627010.jpg


元の写真が12種類のアートフィルターによって表情が変わる。
すんばらしい・・・けど、どこをどうしてしまったからこのようになった?
もしかして、ARTにして撮ると毎回こうなちゃうの?
1枚が13枚に?(諭吉さんだったら大歓迎だけど^^)

誰か、誰か・・・助けて~~。
使い方が・・・・わかりません~~。

今回はひまわりのチョーカー♪ 
ディアナをPEN E-P5で撮る。_e0119258_1645440.jpg


いつも適当にカシャカシャ、その時の気まぐれでダイヤルくるくる。
きちんと理解してとびきりかわいいディアナの写真が撮れるようにならなくちゃネ^^;
ディアナをPEN E-P5で撮る。_e0119258_16504263.jpg