2014GW前半。

世の中でいうGW、今年は前半後半にわかれているようでしたが・・・
まぁ4月26日(sat)~5月6日(tue)がその期間といえるのでしょうか。

うちは、日曜日はお休みしましたが、
あとは祝日だろーが、祭日だろーーが旗日だろーーーが仕事!!
あっ、「祭日」って使わないんだっけ?死語か?

お休みの日は当然、飲んだくれるわけで・・・
4月27日(sun)
まだ明るい夕方4時前から有楽町で1軒目のカンパイ!
暗くなってから移動。
以前から行ってみたかった「俺の〇〇〇」へ
2014GW前半。_e0119258_10194953.jpg

泡の出る飲み物でカンパイ!
2014GW前半。_e0119258_10202168.jpg

そして3軒目は「俺のダシ」へ。
かれこれ6時間以上飲み続けていて・・・
緑茶割とおでん。 確か美味しかったと。。。
2014GW前半。_e0119258_9522392.jpg


電車に乗って飲みに行くのって、帰りがキツイ。
みんなが一緒だから大丈夫だけど、
1人だったら、絶対に乗り過ごしてしまうぅ~~!

でもさぁ~立って飲むのはツライ!!
1軒目なら大丈夫だろ~~けど。
毎晩店で立ち飲みしているので、休みの日は座って飲みたい~~。


座って飲むのもいいけど・・・・
ウチ飲みすると、すぐ横になるから太り続けるんだよ!!
2014GW前半。_e0119258_10154875.jpg