トリミング。(ジョーカーにて)

5月の最後の週か6月の最初の週にディアナのトリミングをしてきました。
あーーーー、きちんと記録をしておかないと忘れちゃうんだな。。。
以前は、キレイにしてすぐ写真を撮っていたけど、、、
今は遅れ遅れに。

トリミング。(ジョーカーにて)_e0119258_10223561.jpg

スッキリしたんだけど、
あぁあ~。 まつ毛が下がっちゃってるよ!
年齢とともにまつ毛までハリが失われちゃって。
村山元首相のようだよ・・・・
トリミング。(ジョーカーにて)_e0119258_10263051.jpg

そして今回からおしりの♡が復活!
トリミング。(ジョーカーにて)_e0119258_10282766.jpg

夏らしいアイスクリーム付きのチョーカー。 かわいい~♪
トリミング。(ジョーカーにて)_e0119258_1030125.jpg

トリミング。(ジョーカーにて)_e0119258_10312294.jpg



  ♡゜・。。・゜゜・。。・゜❤゜・。。・゜゜・。。・゜♡゜・。。・゜゜・。。・゜❤゜・。。・゜゜・。。・゜♡゜・。。・゜゜

あっという間に1カ月が過ぎて
7月のトリミング。

2014.7.10(thu)

トリミング。(ジョーカーにて)_e0119258_103483.jpg


チョーカーはひまわり
トリミング。(ジョーカーにて)_e0119258_10364734.jpg



3時間ちょっとのトリミング、ほとんど立ったままなのかな。。。。
オツカレサンでした。
トリミング。(ジョーカーにて)_e0119258_1041635.jpg