10歳になりました。

2015.5.22(fri)

ディアナ、10歳になりました。

もう人間の歳にすると・・・というのはやめておきます。
(飼い主も自分の歳が理解できない時があるから^^;)

ジーーーっと見ているお皿の上には
残り物でテキトー3段重ねのオヤツ♪
10歳になりました。_e0119258_10103228.jpg

そんな残飯でも、興味シンシンの顔、かわいい~~。
10歳になりました。_e0119258_10185517.jpg


ロウソクに火を付けると、ちょっと怖いdi 目をそらしちゃう。。。
10歳になりました。_e0119258_10143387.jpg


あっという間に完食。
10歳になりました。_e0119258_1020991.jpg



お友達ドゥドゥとポッシュのお世話係さんからのプレゼント、たまごちゃん。
10歳になりました。_e0119258_10211454.jpg

あと、お水がおいしくなるボウル、アリガトウ!


ワタシからはコレ! おサルさん!!
10歳になりました。_e0119258_1022505.jpg

頭にペットボトルの飲み口のところが入っている。

犬ってペットボトルが好きだよね。。。
うちの犬も、
ペットボトルがころがっていると必ずおもちゃにする。
両手でかかえこんでキャップをガシガシやる。
キャップがあいたら、中に入っているほんの数滴を堪能。

何だ?いつものペットボトルのような・・・・何だ?
と不思議そうに遊んでいるdi です。
10歳になりました。_e0119258_1035887.jpg