病院へ・・・・

昨日の日曜日・・・雨&雷
1ヶ月前に、体の不調(足の薬指のしびれ)を感じ
家族全員(かれこれ10年前から)お世話になっている病院にて、血液検査をしました。
結果・・・・・・ やっぱり・・・・・
  健康・異常なし でした。
これで、思う存分ワインが飲めるゾ~
すると ユキ先生が 「ワインを2日で1本 から 4日で1本に!!」
「まずは・・・3日1本・・・から 努力してみます・・・・。」
出来るか・・・?
・・・今日の夜になってみなきゃ、わからない・・・・
(すでに、昨日の夜は 2/3本 飲んでしまった)

Dr.ゆき・・・・菊川怜 似 の美女です。
        手厳しい事を言う・・けど、患者さんの為(ですよね。)
カメラを向けると・・・大口開けて、ガハハと大笑い
病院へ・・・・_e0119258_14551794.jpg

めがねでよく解からないけど・・おすましした顔はホントに美人!
そして、お洒落・・・鎖骨~胸元にかけて、ラメ入りのパウダー・・・キラキラ光ってた。
病院へ・・・・_e0119258_14594541.jpg

また来月も宜しくお願いします。(パパだけ)

        
by diadian | 2007-06-11 15:00